カナダ バンクーバー ライフ

カナダ、バンクーバーでの日々の暮らし

バンクーバー観光お勧め「グランビルアイランド」

グランビルアイランドはマーケットや色々なお店、レストラン等が入った、観光やデートに最高のスポットです。

f:id:canvanlife:20200217164232j:plain

f:id:canvanlife:20200217163712j:plain

 

 

バンクーバーダウンタウンからバスで15~20分程のところにあるので、ロケーションも良いです。

 

 

f:id:canvanlife:20200217163854j:plain

 

 

まだバンクーバー来たばかりの頃、カナダ人の友達に連れられて、グランビルアイランドのクラブに行ったのが初めてかな。

 

色々な店をリサーチする日本人の友達にも、ドーナツのおいしい所がある、と言われ行った事もあります。

 

また、すごくおいしいチョリソーが売っている、とメキシコ人の友達に連れて来られたこともあり。

 

また、友人の子供のお誕生日プレゼントを買いに、おもちゃ屋に行ったことも。

 

そして今回は、友人が美術用具を買いに行く、とのことで美術道具がいっぱい揃ったお店に行きました。

 

色々なお店があり、レストラン、カフェもあり、食材やお惣菜も売っていて、見て回っているだけで楽しめます。

f:id:canvanlife:20200217174825j:plain

マーケット内

f:id:canvanlife:20200217174947j:plain

f:id:canvanlife:20200217175125j:plain

f:id:canvanlife:20200217175237j:plain

お惣菜色々

f:id:canvanlife:20200217175752j:plain

お菓子屋さん

f:id:canvanlife:20200217180232j:plain

チョコレート専門店

f:id:canvanlife:20200217180726j:plain

マーケット内の様子

f:id:canvanlife:20200217181345j:plain

 

天気の良い日はぶらぶら歩いて回るだけでも楽しめます。

 

グランビルアイランドの詳細はこちらでどうぞ。

https://granvilleisland.com/