カナダ バンクーバー ライフ

カナダ、バンクーバーでの日々の暮らし

バンクーバーお勧めレストラン「Harry's Fish & Chips」

またフィッシュアンドチップス、食べてきました。

フィッシュアンドチップスとビール

 

 

最近ほぼ毎週、どこかでフィッシュアンドチップス食べてます。

 

ここHarry'sは初めて行きました。

レストラン外観

 

Tsawwassen港に近い、Tsawwassen Millsという大きなショッピングモールがあり、その側にHarry'sはありました。

 

英国国旗が「Harry's」のロゴ横に。

 

ということは英国風フィッシュアンドチップス!

 

前回「The Buck & Ear」で食べたフィッシュアンドチップスが、Traditional English style

とメニューに書いてあり、とてもおいしかったので、今回も好きなタイプのフィッシュだろうと思いました。

 

店内は広々として、天井も高く、落ち着いた雰囲気。

店内の様子

 

店員さんもとても気さくで、笑顔で

 

「この店は初めて?」

 

と聞いてきたので、そうである旨伝えたところ

 

「この店のフィッシュアンドチップスはすごくおいしいから、絶対に気に入ると思う!」

 

と満面の笑み。

 

期待が高まります!

 

 

ドリンクはピーチサイダー(お酒)をオーダー。

ビールのグラスも可愛いデザイン

ピーチサイダー

 

ピーチの甘みと炭酸が効いてて飲みやすくておいしい。

 

ほどなくしてお料理が運ばれてきました。

フィッシュアンドチップス

 

フィッシュは外はカリッと揚がってて、中はやわらか。

 

チップスは、薄塩で素朴な芋の味が味わえます。

 

コールスローも甘すぎず、キャベツのさっぱり感が丁度良い味変になります。

 

 

 

ショッピングモールの近くなので、お買い物を楽しんだ後、軽くフィッシュアンドチップスで一杯、という感じで楽しめると思います。

 

ちなみにここのショッピングモールはとても広いです。

 

モールの情報も載せますね。リンクはこちら:

https://www.tsawwassenmills.com/

 

レストラン「Harry's Fish & Chips」のサイトはこちら:

https://harrysfishchips.ca/

 

フィッシュアンドチップス巡り、これからも続けますね!