カナダ バンクーバー ライフ

カナダ、バンクーバーでの日々の暮らし

バンクーバー、お勧めピザレストラン「Pacifico Pizzeria & Ristorante」

バンクーバーダウンタウン中心部にあるレストラン

Pacifico Pizzeria & Ristorante

シシリアンピザ

ここのピザがすごくおいしいです!

 

生地から手作りで、ピザ焼く釜があって、種類もすごく豊富。

 

いつも2種類頼んで、友達と半分ずつ楽しみます。

 

パスタとかもあって、ラザニアとか頼んでみたいなあ、といつも思うんだけど、メニューの色んな種類のピザを見てしまうと、やっぱりピザを頼んでしまう。

 

この日はそんなにお腹もすいてなかったので、軽く飲んでちょっとピザをつまもうということで行ってきました。

 

シシリアンピザとスパークリングワインをオーダー。

スパークリングワイン

素材の味が生きててとてもおいしいです。

ワインもピザに合いました。

 

店内は1階、中2階、2階とあり、天井も高く居心地も良いです。

店内の様子

ロケーションも良いので、バンクーバーダウンタウンに来たらお勧めです。

お店の入り口

次回はラザニア食べてみたい!

 

お店の情報はこちら:

https://www.pacificopizza.com/